江田島でドリフトしたった

そーなんよっ

 

まーじでっ

 

雨じゃんかー

 

後ろから煽られるじゃんかー

 

飛ばすよー

 

カーブよー

 

会社の子乗っとるよー

 

 

 

はいイニDよね

完全に羽生えた

 

 

 

左手にアイコス持っとったけ片手でドリフトよね

ぐぅシコ

 

 

 

おいっーすー

社畜っすー

おめーらぁぁー!

 

 

 

ブログサボってすんませんでしたっ!

 

とりあえずさっき心拍数40000くらいいってテンション上がってあっブログ書こって思ったけ書いとるよ

 

 

 

このサボった時期に離れていったファンも多かろう。

 

ハグ会でもする?

 

 

 

シコ

 

 

 

まーじでさっきから後輩がまじドリフトパネェ、先輩パネェってうるせー

お前が持ち上げるけ俺だって心拍数40000なのにまじ余裕まじ卍って言うしかないだろがっ

 

 

 

 

シコいわ。

 

 

 

じゃーねぇい