コーヒーってすごいおいしくない?

おまんこ!

 

ども、キングオブ社畜です。

 

テンションは低めです。

なぜなら社畜のわたくしが、社畜過ぎてしんどいからです。

 

ミキティ

 

 

 

でもシコル

週3はかかさずシコル

 

シコル週

 

シコる

 

オシコシコる

 

 

 

 

まあさーそんなこんなでさー工事っていうもんが始まったわけさー

しんどいさー

昼から事務所出てさーお天道様が沈むころにハイウェイぶーんでさー工事さー終わったらお天道様出てきよるさー

 

わしはお天道様の子守しょんか

仕事ってさー、みんなが協力してさー進んで行くもんださー、なんでさー、おっぱいって言いたくなるんかね

 

わしはおっぱいよりもちくびが好き

 

 

 

みんなそう?

どう?

どうせちくびだろ

 

ちくびが好きです

ティクビー

生まれ変わったらティクビーになりたい

3つめのティクビ

 

 

ハワイでちんポコポコポッコポコゲームしたい。

絶対したい。

このブログ読んだ奴は絶対したい。

 

 

 

ハワイとか行ったらもうケツ穴でロコモコ食うわ

ケツ穴から100ドル

ケッツ💵

 

 

 

寝てないとへんなテンションなるよね

そのテンションのまま

 

 

ムーニーマーン   こ